Showroom11
トップとパーツ
クリックすると拡大
オニキスとジェットのスワロで作ったクロスモチーフです。相当ボリュームがあるので、太めの皮ひもなどと合わせるといいかもしれません。
パールとローズクォーツ、水晶のさざれをシャワー台に縫い付けていきました。ブローチかあるいはペンダントトップか考えどころです。<拡大画像>
クリックすると拡大 クリックするとネックレス
3色の特小をひたすら交差編みして花びらを1枚ずつ作っていきました。輪郭部分を濃いめの赤にして、引き締まった感じにしています。<拡大画像>
これはデリカビーズで編んだネックレス用のパーツです。図面からおこせば、かなり複雑な絵柄でもそれほど難しくありません。<完成したネックレス>