Ring6
チェコ、天然石などを使ったボリュームのあるリング他

クリックすると拡大
全体をデリカビーズで編み、前面に水晶と淡水パールで作ったお花を付けた。厚さは8ミリ。
マザーオブパールとキャッツアイをジグザグに編みこんでいった。厚さは14ミリ。<拡大画像>
オレンジのサンゴのネックレスをばらしてリングに。粒の大きさを揃えるようにした。
クリックすると拡大 クリックすると拡大
しずく型のチェコを二重の花編みにしていった。ビーズが立ち上がって華やかな感じに。<拡大画像>
丸小で編んだ台に3色のチェコを交互に縫い付けるように。左のリング同様存在感がある。<拡大画像>
5ミリのチェコを使って5花弁の花を二つ並べた形に。色は同系の濃淡でおさえめにした。
4ミリのスワロフスキーで作った球体。オレンジを使っているので金柑のような仕上がりに。
中央にベネチアンビーズを入れ周りをチェコとスワロフスキーで囲んだ。
3色の3ミリチェコを使ったドーム形リング。縦長のボリュームのある仕上がり。
BACK HOME